心頭滅却すればブログもまた楽し

機械屋を目指す大学生♂が気の向くままに連ねる。実験的要素が多分にあり。

何故かはてなブログを始めてしまった

寝れない。

 
期末試験期間であることや、深夜の飲み会が続いたことで、完全にリズムが狂ってる。
 
 
 
そんな寝れない夜のテンションで、はてなブログを開設してしまった。
 
 
最近、遅ればせながらTwitterで「はてなブックマーク::Hotentry」をフォローし、興味深い意見や情報が多くあることを知った
まぁそれに近付く?という目的もあってのこの記事ですね
 
 
近付くって言い方がしっくりこないけど、、
とりあえず始めてみたら、面白い記事に触れる機会が増えるんじゃないかって安直な考え。
それに加えて、自分もそんな魅力的な文章を書く練習や、思ったことを書くことで自分の中の思考の整理が出来るのではないか、という淡い期待。
 
 

 

 
 
 
 
 
…何かカッコよく書こうとしすぎてんな笑
 
とりあえずノリで始めた訳なので、はてなブログに関しては右も左も分かりません。
 
このブログも特にコンセプトなど決めてません。
 
 
 
アフェリエイト、何それ?」
 
 
「メディアクリエイター、何それ?」
 
 
 
 
 
 
な状態です。
 
 
続くかどうかもかなり怪しいが、これが自分の肌に合うのかどうか確かめながら、密かにやっていこうと思います。はい。