心頭滅却すればブログもまた楽し

機械屋を目指す大学生♂が気の向くままに連ねる。実験的要素が多分にあり。

案の定ね…

はい。案の定このブログ放置しておりました。。

 

前回も似たようなこと言ってた気もするけど…笑

あくまで書きたい時に書く!!

 

 

書かなきゃ…って使命感に駆られて書いても面白くないでしょ

 

 

とりあえず、この放置していた期間、何をしていたかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期末試験です。

 

 

はい。平々凡々な大学生なので、面白いことなんてしてません。

周りの大学生同様期末試験の勉強に追われておりました。

 

 

今回の試験は特別な気持ちをもって臨みました。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

おそらく人生最後の期末試験だったのです!

現在、自分は大学3回生なんですが、今期の単位を取り切れてしまえば

卒業研究以外の卒業要件単位を取り切れてしまうのです!!

 

 

…まぁ今回落として無ければ。。の話なんですけど。笑

 

 

思えば小学校に入学したと同時に追われ始めたわけだから、

かれこれ15年もの間、格闘してきたわけか…

 

 

15年って長いな…!

今までの人生の4分の3も期末試験に費やしてたのか、、

 

 

そんな生活も昨日で終わってしまったと思うと……

 

 

 

 

いやいや全然さみしくないですね。嬉しいです。

 

 

ただ、TOEICおよび大学院入試は控えておりますので、

”期末”試験からは解放されても、まだまだ試験からは逃れられそうもないです。

 

 

 

 

試験期間のストレスもあってか、この春休みにガンガン予定が入りました!

まぁ追々更新すると思いますが、

 

  • 大分旅行

別府・湯布院温泉へ行きます。

ゆっくりのんびりしてきます。

 

  • 北海道旅行

久々の飛行機で北海道へ!

高校時代の友人の下宿先に一週間ほどお邪魔します。

 

  • 帰省

現在大阪で一人暮らしですが、実家が愛知なので帰省します。

年末年始、バイト先(居酒屋)が繁忙期のため帰省できなかったので、春はちゃんと帰ります。

今のとこの予定ですが、愛車ズーマーXでツーリングがてら帰ろうと思います。

 

  • 広島旅行

こちらはサークルの友人と広島へ。

詳細はまだ何も決まっておりません…

おすすめ等あれば教えていただければ幸いです。

 

  • 海外旅行

なんと人生初海外!の予定。

これは大学の学科の友人と。

台湾行くか―って言ってた矢先の例の地震で…

ただこんな記事も目にしたので場所はこれから要検討します

 

maeharakazuhiro.com

 

 

こんなところですかね。

改めて書き出すと春休みめっちゃ遊ぶやん自分。笑

 

年末アホほど稼いだバイト代がすっ飛びます。

でもまぁ大学生になって旅行らしい旅行がほとんどできてなかったので

めちゃくちゃ楽しみです!!